SSブログ

Saloon [ブルガリア紹介]

乗馬、いかがですか?

Saloon

saloon.JPG

ソフィアのセンター辺りからなら車で15分くらいかな?
私自身はかなり前に一度連れて行ってもらった後
間をあけて2回しか行ったことはありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、【Saloon】はレストランの名前かもしれない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも目印として・・・ネ[ひらめき]

1時間35Lvくらいから乗れます(行く度に違うので何とも言えない)
厩舎が並んでいて、広場で走り回ってる馬さんアリ。

horse.JPG

その辺にいる人をつかまえて「乗馬したい」と訴え、乗っけてもらいます。
レストランもあるけど12時過ぎないとオープンしまへん。
メニューが新聞っぽくてなかなかオツです。
内装もウェスタンでいーね。

saloon_restaurant.JPG

馬さんはなかなか乗りこなせないけど、癒されて楽しーす[わーい(嬉しい顔)]


Saloon

Address:Stefan Stambolov Str. 187,Bankia
Tel:02-8275405,0888-275405

※地図も乗っけたかったんだけど、いまいちハッキリしないからナシで。
ソフィアから行くと、右側にありまーす。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タヌ子

乗馬、憧れます。
でも、基本的に動物が怖いので、すぐバカにされて振り落とされそう。
それよりももうちょっとダイエットしないとお馬さんの背骨が傷みそうです!
レストラン、木造りで温かい雰囲気ですね。
巨大なハンバーガーが出てきそうな感じだけど、ブルガリア料理なのかな。
by タヌ子 (2009-11-15 02:33) 

カシミリアンクイーン

<タヌ子サマ>

乗馬、乗りこなせたらかっこいいですよね~
レストランはブルガリア料理が基本ですが、洋食めいた感じでしょうか。
ただやはりブルガリア、あまり期待はできないかなと…(^_^;)
ほうれん草料理はおいしかったのですが、ほかはあまり印象に残ってないです。
by カシミリアンクイーン (2009-11-16 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ojos de BrunoLeo's Pizza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。