SSブログ

Leo's Pizza [食]

おいしいピザ屋さんを教えてもらいましたん[るんるん]

Leo's Pizza

leo.JPG

ここのピザはイタリア人も絶賛[ぴかぴか(新しい)]

入口入ってすぐに大きな窯がありやした。

leo2.jpg

ブルガリアのピザはパン生地が多くぶ厚くて、どちらかというと苦手。
でもここのピザは薄くてオイシー[黒ハート]
トマトソースがごてごてしてるわけでも、
シレーネがしょっぱすぎるわけでもなく、とにかくおいしい。

今回は基本中の基本、マルガリータを食べたけど

leo_foods.jpg

ほかの味もイロイロ試してみたいぃ~[黒ハート][黒ハート]

ブルガリア生活も残り少なくなってしまったのだけど[もうやだ~(悲しい顔)]通うぜぃ[ぴかぴか(新しい)]


Leo's Pizza



Address:11 Iskar str.
Tel:02-9801145, 0878-642825



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はっちゃんず

カシミリアンクイーン様、 こんにちは。

12月28日のドバイ・ソフィア航空券を予約したのでこれでいつかはご本人にお会いできるかも!! と思っていたのですが、ブルガリアを離れてしまわれるのですね。。。。。 

今度で3回目なので、国際的な引越しにも慣れてはきたのですが、今回の頭痛の種は、冬服。。。。。。 ほとんど一年中夏のドバイからいきなりマイナスの気温のブルガリアに行きますから、当然間に合いそうな冬服などあるわけなく。。。。。 オットは<実際に向こうについてから買い揃えれば良い>といっておりますが<空港にたどり着いた途端に着る服が欲しい。。。。> -5度の気温でもTシャツに革ジャンでOKの彼にはわからない悩みのようです。
by はっちゃんず (2009-11-17 18:50) 

タヌ子

見るからに美味しそうなピザ。
私もパンピザみたいな厚い記事は苦手。
ご主人のブルガリア勤務、もうすぐ終わりなんですか?
それは残念。
いらっしゃるうちに一度ソフィアを訪ねたかったです。
次はどちらにいらっしゃるのか分かりませんが、ずっとブログ続けてくださいね(ビールが美味しい国だったらいいですね!)。
by タヌ子 (2009-11-19 01:35) 

カシミリアンクイーン

<はっちゃんずサマ>

28日ですかぁ…お会いできなくて残念です(>_<)
確かに、こっちで冬服は安く買えるけど、買えるまでが悲惨ですよね。
私が暖かい服を持って空港でお迎えできれば良かったのですが…なんて。
長袖を重ね着するなどして、万全の対策を施して来てくださいね!そしてどんどん発展している(?)ブルガリアを楽しんでくださ~い(*^_^*)



<タヌ子サマ>

私もクロアチアに行きたかったです(T_T)
近いブルガリアから行く事も許してもらえないのに、遠い日本からなんて絶対行かせてもらえないだろーなぁ。。。うううっ
クロアチア旅行が実現するまではタヌ子さんのブログで癒されることにします。今後もクロアチア情報などなど、楽しみにしていまーす!
by カシミリアンクイーン (2009-11-19 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Saloon南海のムリカ星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。