SSブログ

Sea of Life SPA26 [ブルガリア紹介]

日本にいた時から、死海の塩や泥を使った製品が大好きだった。
ここブルガリアでもIWCバザーで買ったりしていたけど
実はお店があることを最近になって知った。

Sea of Life SPA26

spa26.JPG

わかりにくいビルの奥に位置するこのお店、大丈夫なんだろーか?
死海製品は、ブルガリアの化粧品に比べるとやはり高い。
が、日本などのブランド化粧品に比べたら、はるかに安いってもんだ。

突然訪問したのだけど、空いてたので
Amazing Facial Liftingというフェイシャルエステにトライ。

が、塗られるもの全てが冷たいままなので冷やっとしてダメダメ[バッド(下向き矢印)]
目にも唇にも(←確認後)、とにかく顔全体にパックを塗られ、20分ほど放置。
これは効いた感じがする。
剥がすときも痛くない。
その後のハンドマッサージは悪くないけど、とにかく冷たい。

全部で1時間ほどかかって44Lv。
冷たくなければ良いのだけどねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お姉ちゃんがとにかくよくしゃべるので、製品を買いに行くだけでも何だかおっくうだなぁ[バッド(下向き矢印)]

Sea of Life SPA26



Address:97 Knyaz Boris str.
Tel:02-986-7726



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

червената къщаOjos de Bruno ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。