SSブログ

人形浄瑠璃文楽・・・うれしい悲鳴? [徒然]

先日、人形浄瑠璃文楽の公演がソフィアで行われた。

私も足を運んだのだけど。。。
なんと建物の入口にものすごい人だかり!!

entry.JPG

[無料]無料ということもあるだろうけど
こんなに日本文化に興味を持ってくれてありがとう!な感激[ぴかぴか(新しい)]

結局たくさんの人が入れずに帰宅していた。
私も入れずにあきらめて帰った飲みに行った。

もちろん私が催してるわけではないのだけど
うれしい悲鳴とともに、見れなかった人ごめんなさいの気持ちでいっぱいな1日でした。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんばば

うえーいらしてたのですか。
わたし、途中で消防のおいちゃんと会場のおじちゃんに
切れられながら訴えて人形劇関係の学生と子供たちはいれてもらった。
その2日前に行われた中央人形劇場でのデモンストレーションでも
いろいろありまして、どうしても学生が入れないのは許せなくて。
別にたいした関係者じゃないのに、後始末に奔走している。
by りんばば (2009-10-08 05:42) 

カシミリアンクイーン

<りんばばサマ>

返信遅れました、ごめんなさい!
学生さんたちは無事見れたんですね。良かった良かった。
それにしてもあんなにたくさん人がいたとはいえ、お会いできなかったのが残念。
ニアミス多いっすね~今度はぶつかりまひょ!
by カシミリアンクイーン (2009-10-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。