SSブログ

ひとまず [徒然]

すいません、ブルガリアの地を飛び立ちました[ダッシュ(走り出すさま)]

ストックしたネタが少しあるのでも少し続けますが
自宅でネットできる環境ではないので
今しばらくお待ちくださいませませ[るんるん]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はっちゃんず

あぁ、もうブルガリアをたたれてしまったのですね。 
彼の地でお会いすることができなくてとても残念です。

我が家は28日に到着です。 昨日のソフィアの気温がマイナス11度と言うことで、ドバイと30度以上の差があります。。。。。。。 マイナスの気温に対応できる冬服が全くない私としては不安がいっぱいです。 空港について最初にすることはショッピングでしょう。。。。。

カシミリアンクイーンさまのブログ情報をバイブルにしてブルガリア生活を堪能したいと思います。  
by はっちゃんず (2009-12-22 13:20) 

タヌ子

ブルガリアの記事が読めなくなってしまうのは寂しいけれど、あと少し残ってるんですね。
ご自宅ってどちらですか?
ブログの再開、楽しみにしています。
by タヌ子 (2009-12-22 23:18) 

カシミリアンクイーン

<はっちゃんずサマ>

返信が遅れてごめんなさい!!
雪のソフィア、今はもうちゃんと冬服も購入されてぬくぬくなことを祈ってます!
ブルガリア、私の分もエンジョイしてくださいね~!!


<タヌ子サマ>

返信が遅れてごめんなさい!!
日本に帰国したはいーのですが、実は自宅ではない場所での滞在です。
もう少し落ち着いたらまたブログを始めたいな~とは思っています。。。っていつのことやら??
タヌ子さんのブログ、これからも楽しみにしてまーす!
by カシミリアンクイーン (2010-01-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IWCチャリティーバザーKARHU Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。