SSブログ

AMIGOS [食]

AMIGOS

突然あらわれたメキシコ料理屋さん。
メキシコ料理屋さん?
【TEX-MEX Restaurant】ってテキサスーメキシコ?
まぁいいか何でも。

amigos.JPG

店内は以前ブルガリア料理レストランだった(ハズ)名残がありつつ
そこかしこに”テキーッラッッ[るんるん]”的な装飾品がムリヤリちりばめられている。

なので料理はそんなに期待してなかったのだけど、
なんと[exclamation×2]おいしーではないか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

amigos_food.jpg

上がFajitaで下がBritos。
大好物のトルティーヤも温かいのが出てきて感動[ぴかぴか(新しい)]
おかわりしたけどお会計には載ってなかった=おかわり自由[exclamation&question]
お通し(?)のタコスチップが歯ごたえ十分でんまし[揺れるハート]
豆のカタチがほとんど残ってないのが唯一残念だった。

上の料理で1皿13~15Lvしますが、
3人で2皿完食できなかったくらいなのでボリュームはかなりのもん。
また別のメニューを試しに行ってみたい~~[わーい(嬉しい顔)]
[ビール]生ビール大(シュメンスコ)が1杯1.9Lv(約130円)と、
これまた超ラヴリー[ハートたち(複数ハート)]なお値段ですよお[グッド(上向き矢印)]

お会計時にはかわいいお姉さんにズキュウンとハートを撃たれちゃいますよん。

gun.JPG

まだまだツッコミどこがありそうでやっぱりまた行きたい[黒ハート]



AMIGOS



Address: Sofia, 12 Karnigradska Str.
Tel:02-9811353
Working time: 11:00–22:00



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっきん

私、メキシコ料理すごく好きなんですよね・・・(笑)
地図見たところ市内中心部だし、これは行かねば!

by あっきん (2009-09-25 18:12) 

カシミリアンクイーン

<あっきんサマ>

日本で食べるメキシコ料理の方がおいしーとは思いますが(^_^;)、
ぜひぜひブルガリアでもチャレンジしてくださいねっ!
ってことでチェコあきらめてやっぱりブルガリアにしますか???(笑)
なんてね。
次回来られる時までこのお店があることを祈ってます。。。
by カシミリアンクイーン (2009-09-26 05:42) 

yoshi

こんにちわ、まだ居残っているyoshiです。

さっきいってきました。マーフィーズと同じブロックですね。
ブリトーうまかったです。
tabasco常備で安心です。
(それにしても、ソフィアのピザ屋にはタバスコおいてない。)

お姉さん(エリザベスさん)かわいいのでまた行きます。
by yoshi (2009-10-21 19:16) 

カシミリアンクイーン

<yoshiサマ>

そういえばタバスコ、見たことない種類も置いてあってびっくりしました。
お口に合ったようで何よりです。。。とゆうか、ホントにおいしいですよね~。
お姉さんもかわいいですよね!
by カシミリアンクイーン (2009-10-22 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。