SSブログ

Club T&M [食]

Turkish Restaurant Club T&M

トルコ大使館近くのトルコ料理レストラン。

トルコ料理とは全くわからない外見で佇んでおられまふ。
中はオチャレで、シーシャなども並んでおり、雰囲気出てまふ。

tm.JPG

写真撮り忘れちゃったんだけど
まず最初に前菜10種類くらいを持ってきてくれて
自由に選ばせてくれる。
ホモスやらサルミやら、いろいろ。
これがまた結構おいちーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ただ、レンジでもいいから温めてほしーなーってのがいくつかアリ。

この前菜を欲張っていろいろ取ると、自然とメインが少なくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

tmfood.jpg

久々のマントゥはちょっと期待はずれのお味。
がっつり肉系はおいしかったす[黒ハート]

安くはないが、ものごっつ高くもない??
あの前菜を選ぶ時のこーふんを楽しみに時々行きたいかも~[るんるん]


Club T&M Turkish Restaurant



Address:34 Yuri Venelin Str.
Tel:02-9891212, 0896-794962



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

陰たん

おおっ!!!
上手そうっす!!!

ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

マントゥ がっつりでしゅか(笑)
いいね。

もう いろんなのめちゃくちゃ食べたいでしゅ(笑)
食べたい幸せを感じたよん!!!
サンクスューーーーー!!!






by 陰たん (2009-09-22 20:01) 

陰たん


ブルガリア語 教えてよん(笑)

ドビジダネ!
あと、少し勉強したんだけど、入院してオペしたら忘れちゃったよ(爆)
だめでしゅ。。。(苦笑)
うーん。。。
普通の挨拶は殆んど知らなくて恥ずかしいのさ!!!



by 陰たん (2009-09-22 20:10) 

カシミリアンクイーン

<陰たんサマ>

トルコ料理だけでなく、たっくさんのおいしーものが待ってますよん。
焦らずマイペースで治療してくださいね。
ブルガリア語、私はここに来るまでカケラも知らなかったよぉ(泣)
遠く離れた日本でそうやってブルガリアを気にしてくれてウレシー!!
ブラゴダリャ!!(←ありがとう)
by カシミリアンクイーン (2009-09-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。