SSブログ

филателия(フィラテリア) [ブルガリア紹介]

マニアにはヨダレものの場所を教えてもらいました~[目]

филателия

filatelia.JPG

『切手収集』そのまんまの名前すね[あせあせ(飛び散る汗)]
古い切手がトコロ狭しと並べられてまふ。
並べられてる以外にも「こんなの欲しーの[黒ハート]」というと、
ファイルの中とかからも探してくれまふ。

stamp.JPG

しかも、その切手たちが安いのなんのって。
日本だったらプレミアついて高くなりそうな感じだけど(←知らないけど)
ここでは3枚2Lvとか、そんな感じ。
東京オリンピックのがあったり、150年前の切手があったりと
貴重感もたっぷり[ぴかぴか(新しい)]
ハシからハシまで見るには1日あっても足りないかも???

филателия


(↑地図の場所が正しい位置かどうか???
エンデカ地下のバス&トラム乗り場近くのレストラン近辺でしゅ)

Address: エンデカ地下
Open:月~金 10:00~19:00
(店員は月~土と言ってたけど張り紙は↑の通り)



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっきん

ここ、この前行きましたよー。
おばちゃんにいろいろ勧められました(笑)



by あっきん (2009-08-23 09:27) 

カシミリアンクイーン

<あっきんサマ>

マジですか??
ワタシが行った時と同じおばちゃんかも。
次から次へと「こんなのもあるのよん…」と出してくれて、ありがたいやらうざいやら(笑)
by カシミリアンクイーン (2009-08-24 03:27) 

あっきん

マジですよ。
海外行くと切手とはがき買うんですよ。
今回は向こうからはがきを出してみましたよ。

おばちゃん、ほんの片言の英語しか出来んかったけど、愛想
悪い人よりかはいいかもしれません。


しかし。
買った切手は未だにそのまんま。
アルバムに入れなきゃですね。
by あっきん (2009-08-31 23:56) 

カシミリアンクイーン

<あっきんサマ>

確かに、このサービス精神のない社会(とばかりも言えませんが)で、あのばちゃんはありがたい存在かも。

保存状態の良さなど、結構驚きの場所ですよね。
by カシミリアンクイーン (2009-09-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬Coffee Expert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。