SSブログ

驚き!のSofiaスターバックス [徒然]

良い天気っす~[晴れ]

そんな中、ふらふらと散歩へ出かけた。
外は暑いけど、日陰はけっこー居心地よかばい[るんるん]

だらだら歩く事約1時間、スタバへ到着。
2人で飲み物2つ、ケーキを1つ注文すると。。。

Sofiaマグ、プレゼント[プレゼント]だよん

と、店員が。。。
ブルガリア語で注文したからか
ブルガリア語でまくしたてられてよくわかんなかったけど
多分、どっちかの飲み物とケーキを頼んだ人にはプレゼントしている、とか何とか。
「マジっすかぁ?」と放心状態でいると、
別の店員が売り場からマグを取ってきてくれた。

えーーーー[exclamation&question]

だって、ドリンク2個とケーキで13.05Lvですよん。
それだけで、15.9Lvで売ってるSofiaマグをプレゼント[プレゼント]ですって?

staba.JPG

どんだけ儲かってんだ?
ってゆーか、在庫がありすぎから適当に配ってるっぽくも感じたり。
摩訶不思議なSofiaスターバックスでした。
マグほしー人は今行くといーですよん[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

miyo

いいな~~~、ほし~~~、Sofiaマグ。
不思議な太っ腹っぷりですね、ソフィアのスタバ。
Burgasマグはないだろうなぁ。
by miyo (2009-07-21 14:04) 

ako

この記事を見て、早速ソフィア1号店(スタジアム近く)に行ってきましたよ!

お店の人に確認したら、「フローズンレモングリーンティー」と、お好きなケーキを1つ注文すれば、Sofiaマグカップ、もしくはBulgariaタンブラーをもれなくプレゼントだそうです♪

マグカップ(タンブラー)がタダでもらえるとなれば行くしかないでしょ!(笑)

貴重な情報、ありがとうございましたー!
おかげで私もタダでGETです!!!


by ako (2009-07-22 01:43) 

カシミリアンクイーン

<miyoサマ>

こんにちは~
ホント太っ腹ですよね!
akoさんの情報から、ぜひブルガス店でも聞いてみては??
今は黒海シーズンで混み混みでしょうね。


<akoサマ>

わぉぅ!
確認&お知らせありがとうございます!
そっかぁ、そうゆーことだったんですね~
店員の気まぐれじゃなく確かな情報だったってことで、載せた自分も安心しました(←何も考えずに載せちゃうので(^_^;))
あ、でも、ってことは、もっと安い値段でマグ(orタンブラー)がもらえちゃうってことですね。これは本当にかなりスーパーウルトラお得だ!!!

どうせならタンブラーの方が良かったなぁ・・・なんて理解できなかったくせに(笑)
by カシミリアンクイーン (2009-07-22 12:26) 

むうちえ

カシミリアンクイーンさん、こんにちは。
おお、タンブラーもOKなんですね!! akoさん情報、貴重です!! これは絶対行ってゲットせねば!!! でも、期間限定なのかな? ただ、このメニューだと結構高いことになるけど、でもマグ(タンブラー)で十分モトとれますね・・・
by むうちえ (2009-07-22 14:52) 

カシミリアンクイーン

<むうちえサマ>

こんにちは!
そうそう、ブルガリアのスタバ、コーヒーは安いんだけど、食べ物が結構高いんですよね。。。なので私は普段食べないのですが、相棒が食べて(&新製品を飲んで)くれたのがラッキーの始まりでした。レモングリーンティーも結構な値段しますがモトは取れますね!
確かにいつまでだろう??早めにゲット!ですね~
by カシミリアンクイーン (2009-07-22 16:41) 

かげタン

ばんわあ
いまホテルからアクセスしてまふ

ブルガリアのおはなし いつもありがとです

これからもヨロッロ!!!




by かげタン (2009-07-22 21:00) 

カシミリアンクイーン

<かげタンサマ>

ども~
ミッキーやチップとのショット、見ましたよ~
私、撮ったことない(゜o゜)
タイミングぐっちーですね、うらまやちーー。

こちらこそ、元気もらってますよ!
ずっと、待ってるからね~~~
by カシミリアンクイーン (2009-07-22 22:48) 

あっきん

えらい太っ腹ですねえ。日本だとまずこんなキャンペーン
ないでしょうねー(笑)
マグも買って持って帰ったので(おまけにトロヤン焼きも買った)
思いのほか重かったです。
動き回るのでスーツケースを持たないんですけど、このときばかりは
欲しかったかも??
(フランクフルトの空港で耐えられず買いましたが)
by あっきん (2009-07-23 22:57) 

カシミリアンクイーン

<あっきんサマ>

日本どころか、ヨーロッパでもやってなさそう(^_^;)
絶対かーなーりー余ってるんだと思います・・・

マグ、大きくて重いですよね~
でももらえるものはもらっちゃいます(笑)
カバン、突然とはいえ良いのが安く見つかって良かったですね!
by カシミリアンクイーン (2009-07-24 02:30) 

miyo

再度やってきました。
ブルガスのスタバでもやってました!
ブルガスではマグは無くてタンブラーだけでした。
ケーキとフラペチーノを頼むとタンブラーサービスというシステムでしたよ。しっかりゲットしました!
ブルガスのタンブラーはまだまだ在庫がありそうです。
そして時を同じくしてマグやタンブラー類の新製品が並んでいたのでつまり在庫処分したかったんですね。
でもうれち~
by miyo (2009-08-03 21:03) 

カシミリアンクイーン

<miyoサマ>

オオッ~!!良かったですね~(*^_^*)
タンブラーでもうれしいですよね。
それにしてもやっぱり在庫一掃って感じですか・・・半額にして売るとかの方がまだ利益あると思うけど、それ以上になくしたい気持ちが大きかったんでしょーか??
もう新しいデザイン出てました?ソフィアはまだ見かけてないので、在庫がまだまだあるのかしら。。。w
by カシミリアンクイーン (2009-08-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ckapa Бap(Skara Bar)TEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。