SSブログ

Cuban Cooking Demonstration未遂 [徒然]

最近ありがたいことに多いすね、IWCのあくちびちー。
(これは5月の話だけど。。。)
今回はキューバ料理のデモンストレーション!
キューバ料理ってなんぞや??
事前に送られてきたメニュー見てもサッパリ[がく~(落胆した顔)]

が、当日メンバーが集合してから、
シェフが腰を痛めて来れないとの悲しいお知らせ[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも10人以上集まっていたので、[バー]カクテルだけデモンストレーションをやってくれた。

makingcocktail.JPG

Mojito(モヒート)[バー]
ミントの葉やミントシロップなどを入れて(メモしてないから詳細は省略)
見た目ヘルシー感たっぷりのカクテル。
が、もちろんアルコールと糖分たっぷり。
午前中から世界中の主婦の集まり、やる気っす[手(チョキ)]

ほかにも、コロラマ(Colorama?ってゆーか、この名前かどーか怪しい=店の名前)と
ダイキリ(Daiquiri)も作ってくれたけど、これは味見程度で1人一杯は配られてない。

それぞれがこちら[左斜め下]

cocktail.jpg

カクテルアワーの後は、隣のダンスフロアで即席サルサレッスンの始まり。
日本でチャレンジし、数時間で挫折したワタシは当然見てるだーけー[目]

dance.JPG

そのあと、事前に用意してあったデザートをいただいて帰りましたとさ。
リベンジの会にも参加できますよーに。
シェフ、お大事に~[かわいい]


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TCHERGAРИБНА КЪЩА ПРИ ЯФАТА.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。