SSブログ

誰んだー?彼んだー。 [徒然]

のちのち後悔しそうなタイトル・・・・・・[たらーっ(汗)]

以前、ブルガリアのチャリティーイベントに参加して
もらったカレンダーはしおりサイズでとても小さく、
時々手元に置いて使っている。

ブルガリア語レッスンの時、「さ来週の土曜日は何日だっけな??」と3月をめくったら・・・・・・

calendar.JPG

水木金曜日の日にちがごっちゃになってるぅ[がく~(落胆した顔)]

こんな大量に配るもの、ちゃんと検閲もしてないのかい。
しかも、3月の次は5月で、その次が4月だった。

なんてステキなブルガリア[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoshi

ご無沙汰です。

うお、まさかの展開。すごい。

by yoshi (2009-02-23 04:25) 

カシミリアンクイーン

<yoshiサマ>

こんにちは。
「まさかの展開」とは、オヤジギャグのことでしょうか(笑)

もしかしたらスリランカでもニアミスしてたかも???
2005年にスリランカ行ってます、ワタシ。コロンボ、キャンディ、マータラに行きました(細かい場所は忘れましたが…協力隊員仲間を訪問してます)
ランカは古きも新しきもあって好きです。特にシーギリヤは今でも私の中で世界最高の観光地(?)です。
by カシミリアンクイーン (2009-02-23 06:12) 

あっきん

さすがブルガリアって感じ。気づいてたとしても「ま、いいか」って
そのまま出荷したとか?

5月末を狙ってたけど、5月10日発までルフトハンザがめちゃ安い
料金出してきたんで迷ってますー。
サーチャージの変更がまだ分からないので、それも微妙です。

by あっきん (2009-03-01 00:02) 

カシミリアンクイーン

<あっきんサマ>

こんにちは~
もう3月だというのに、5月分のサーチャージも決まってないんですか?
今は下降傾向にあるので待ち遠しい情報ではありますが。
お得なチケットがゲットできるといいですね!!
by カシミリアンクイーン (2009-03-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

болярка тъмноTIRANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。