SSブログ

IWCバザー [徒然]

IWCバザー本番[exclamation][exclamation]

とうとうこの日がやってきました。
何ヶ月も前から準備してきた成果が今日発揮できまうす[わーい(嬉しい顔)]

日本ブースは[ぴかぴか(新しい)]格別の団結力[手(グー)]
各種の任務を果たしていきました。

完売・・・とまではいかなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
寿司は一般OPEN後、ほぼ1時間半で売り切れたし[かわいい]
結構ステキなお値段の品が飛ぶように売れていきました。

他のブースも盛り上がってるし、入場者がとにかくスゴイ!
通路を歩くのが難しいくらいの人込みだった。
どのくらい売り上げたんだろう??
これでブルガリアの困っている人たちを何人助けることができるんだろう??
少しでも多くの人たちの為になれば・・・とココロから願います。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

bazaar.jpg

bazaar2.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ボムボ

行ってきましたよー! すごい人、人、人でびっくりしました。 とても、楽しかったです。 いろんな国の物を見れて、食べれて、大満足でした。会場は東京の人ごみに比べたら 全然ですけど ブルガリア出身者にはかなり応えたようで、一緒に行ったブルガリア人のみんなはかなり疲れてましたが みんなしっかり買い物してました(笑)オリンピックの選手もみかけましたよー! 
カシミリアンクイーンさん、本当に貴重な情報ありがとうございました。(本当は、追加情報が載った時もコメントを書いたのですが 画像認証が出来なくて お礼を言えずにいました。遅くなってすいませんでした。)
by ボムボ (2008-12-03 18:56) 

カシミリアンクイーン

<ボムボサマ>

ご来場ありがとうございました(*^_^*)
当日は去年以上に&事務局が予想した以上に大盛況で、かなりの人込みになってしまいましたが、皆様喜んでいただけたようで私たちもすごくうれしいです。
オリンピック選手も来てたんですか??すごーい!!
ここまでインターナショナルな行事はなかなかないと思うので貴重ですよね(^O^)/
来年もぜひぜひご来場くださいね~!
by カシミリアンクイーン (2008-12-05 00:24) 

itsuko

お寿司と折鶴のイヤリング以外にどんなものを売っていたのでしょう?
カシミリアンクイーンさんは何か買われましたか?
by itsuko (2008-12-05 11:28) 

カシミリアンクイーン

<itsukoサマ>

こんにちは!
日本ブースで売っていたものは記事に写真を付け加えてみました。編みぐるみやヘアアクセサリー、レース編み、麻ヒモで作ったワインバッグ、和紙を貼った小箱など手作りの品がほとんどで、あとは和小物や100円SHOPからの子どものおもちゃなど数多くの品を用意しました。
私自身は編みぐるみとヘアアクセサリーを日本ブースで買い、フランスのシードルとチョコ、セルビアのワイン、韓国のキムチ、ブラジル(ブルガリア製ですが)のパンなどを買いました。もっとワインを買いたかったのですが、時間がなくて…(>_<)
フランスブースの栗ペースト(缶もかわいい!)が日本人に大人気でしたね~今思い出しても大興奮です!!
by カシミリアンクイーン (2008-12-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。