SSブログ

お知らせ [徒然]

突然ですが。
ワタクシ、現在沖縄に滞在しておりますです。

ブルガリアブログをご覧戴いている皆さんにはお手数をおかけしますが
新にブログを立ち上げました。

やい!沖縄

でもでもでもでもでもでもでも期待はしないでねん[もうやだ~(悲しい顔)]

今はブルガリアを離れてやる気を全く失っておりますです。
ネガティブな記事になりがちな気配[バッド(下向き矢印)]
なのでなかなか立ち上げられず。
立ち上げてもやっぱり明るい話題が思いつかず[あせあせ(飛び散る汗)]

時間かかりますが、おつきあいくださいませませ[黒ハート]
海の向こうから、皆様のシアワセをお祈りしておりまーーす。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K子

おぉぉぉぉぉ!待ってました!!
新ブログ!
早速遊びに伺わせて頂きます♪
すっごい楽しみ♪期待で胸バクバク!

by K子 (2010-02-24 04:32) 

カシミリアンクイーン

<K子サマ>

やっほーん。
・・・・・期待しないで(T_T)
いつもありがとね!
by カシミリアンクイーン (2010-02-25 11:19) 

陰たん

待っていました。 どんなときも あなたの 気持ちをかきかきできますように。。。
by 陰たん (2010-03-07 01:02) 

カシミリアンクイーン

<陰たんサマ>

ありがとうっ(>_<)
イロイロ考えるトコはありましたが、OPENにいたりました・・・相変わらずの駄文です(^_^;)

私自身は陰たんさんのブログからたくさん学ばせてもらってます!!
人のつながりは温かいですね。。。
by カシミリアンクイーン (2010-03-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後?GOLD MINE BEER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。