SSブログ

NEWLIDE [食]

オペラ座近くに明るいレストランがOPEN[ひらめき]

NEWLIDE

newlide.JPG

ガラス張りの店内は明るいったら[晴れ]
インテリアもかわゆいったら[揺れるハート]

newlide_inside.JPG

メニューはクレープ、ワッフルが中心だけどリゾットなど他メニューもアリ。

まずはお食事クレープ&ワッフル。

crepe.jpg

クレープの中身は若干カレー味だそう(話に夢中で味見させてもらうん忘れててん[あせあせ(飛び散る汗)]
ワッフルはサーモンディップ付なんだけど
セロリ味で(決してサーモンを感じられなくても)おいしかった。
ちなみに【Pork】はハム、【ロブスター】はカニカマ。。。
などなど、メニューは省略[パンチ]して書かれているのでご注意を[exclamation]
【Seafood】はちっちゃいけど、ぷりぷりエビさん。

そしてデザートクレープ&ワッフル。

de_crepe.jpg

ワッフルのんはアイスクリームって書いてあったけど
ごっついシュガークリームみたいな感じ。
クレープはパイナップルさんと。

店員さんが若いイケメン(?)ボーイズで
制服も凝ってて、カタチから入るタイプ?とか思っちゃったけど
ほかのメインメニューなんかも色々試してみたいす[わーい(嬉しい顔)]


NEWLIDE



Address:bul. Knyaz Aleksandar Dondukov 15
Tel:02-4811397




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タヌ子

何故か私のマイページにカシミリアンクイーンさんの更新状況が反映されないんです。
更新されてないのかな?って思ってお邪魔すると既にいくつも記事がアップされてて…
クレープ美味しそうですね。
カニカマがあるだけいいですよ。
クロアチアのカニカマは冷凍食品として売られてます。
先日ザグレブのレストランにイケメンボーイさんがいると書いたら、コメントで『何故写真を載せないのか!』とブーイングが何件かあり、『写真なんて載せられるわけないじゃん!』って思ったにも拘わらず、この記事を読んで『なんでイケメンボーイズの写真がないんだろう…』と思ってしまった私です(笑)
ブルガリアのイケメンボーイズ、見てみたかったなぁ。
by タヌ子 (2009-12-03 01:28) 

カシミリアンクイーン

<タヌ子サマ>

マイページに登録してくださってるんですか?!ありがとうございます!
でも何で反映されないんでしょうね??

カニカマはブルガリアも冷凍です。安いからガマンしてます。
「イケメン」この言葉には惑わされてしまいますね(^_^;)なかなか人物写真は撮りにくいのですが、タヌ子さんも同じでしょうか。
この記事を書くためにそのイケメン(私はそーは思ってないのですが…)に「ここの住所と電話番号を教えて」と聞いたら、「えっ?」って顔されて、「ないです」と言われてしまいました。それでもしつこくくいさがったら「あっ、このレストランの?」と聞き返され、なんとそれまでは私がナンパしてるように思われたみたいです!!好みがあるのよ…とは彼には言えませんでしたが、笑かしてもらいました。
by カシミリアンクイーン (2009-12-03 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊園地Becker's Pils ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。