SSブログ

GINGERS [ビール]

GINGERS

gingers.JPG

ポーランド
アルコール度:4.1%
500ml=3.7PLN(約121円)
苦味    
コク    ★
ノドゴシ  ★★
Total   


買った時から想像はしてたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
ジンジャーエールを想像してみてください。











それですぅ[ちっ(怒った顔)]



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

陰たん


ばんわぁ(笑)

ビールもお酒もワインも飲めにゃいのですが、いつもう上手そうでしゅね。
写真の写り方が良いのか???(笑)
美味しそうに見えるですね。
そっかーぁ

ジンジャエールは、自分好きですねん。
あれはすっきりしてて いいよねっ!

いいねっ!





by 陰たん (2009-11-03 22:06) 

陰たん


あと、
バイオリンのレッスンは どぉなってまふか(笑)
陰はピアノのレッスンはサボりまくりなのでしゅ(笑)




by 陰たん (2009-11-03 22:08) 

カシミリアンクイーン

<陰たんサマ>

ビールの写真には命かけてます(笑)

バイオリンは手首を痛めてからずっとお休み中です。
多分もう復活できないと思われます・・・うううっ(>_<)
by カシミリアンクイーン (2009-11-05 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はろうぃんWARKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。