SSブログ

Club of the Architect [食]

Club of the Architect

ステキな雰囲気のヨーロピアンクイジーヌ。
料理はどれもおいしいっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

architect.jpg

右上から時計まわりに、マスwithくるみ、サラダ(ネギばっかしだったけど、んまし)、
ベビータコの何とか、スピナッチボール、豚すね肉、鶏肉のゴルゴンゾーラソース。
特に豚肉がめっさおいしかった[黒ハート]
マスが10Lv弱、お肉類が15Lv前後、サラダが5~8Lvってなトコ。

中庭は緑が多く、夏場はさわやかな雰囲気の中食事を楽しめる。

architect2.jpg

平日の昼間でもたくさんのお客さんがいたから夜はかなり混むのかもね。
ワインもおいしーのがあるそーっす[バー]
うさぎのレバー料理なんてのもあって気になっちゃうね[目]


Club of the Architect



Address:11 Krakra Str.
Tel: 0888-880979
Open: every day, noon to midnight



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りんばば

あらー、またまたいつの間に。
わたくし、隣のカフェのほうでもよく打ち合わせしているよ。
すれ違いますねえ。

ところで明日テアタルSFUMATOで
日本の劇団すばるの公演16時と20時ありますが
ご存知?わたし今日の20時に観に行ったんだけど
明日の夜も行きます。
ぜひどうぞ。

お姉さま方はおげんこかしらん。
by りんばば (2009-09-06 06:28) 

カシミリアンクイーン

<りんばばサマ>

お久ですぅ~
カフェの方はまたレトロな感じで私も好きぃ。
ニアミス多いね(^_^)

現代演劇の方は所用で行けませんでした。色んな方に誘っていただいたんだけど…残念。
皆元気だよ!りんばばさんが時間作れるならまたぱぁっとやろうぜぃ!!
by カシミリアンクイーン (2009-09-07 16:50) 

りんばば

芝居、めっちゃよかったすわ。
泣けた。


お集まりあったらぜひ声かけてくださいませ。
もしかしたら仕事抜けれる可能性もあり。

昨日、ミズホさんをちんちん電車の中から見かけました。
元気だった。
by りんばば (2009-09-09 15:28) 

カシミリアンクイーン

<りんばばサマ>

お芝居、そんなに良かったんだ。。。見れなくて残念(T_T)
これから日本文化行事満載だから楽しみだね!
りんばばさんが活躍するのもあるじゃんっ!!わおっ!!
by カシミリアンクイーン (2009-09-11 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

А∧ФАconfetti ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。